忍者ブログ

醜態のブロガー

とあるブロガーの醜態を綴る。

2024'05.04.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.06.Fri
CoCo壱のカレーをマイルドにする方法です。私はいつも実践しています。

1. カレーと一緒にサラダを注文する。
2. ゴマドレッシングが出てくるので、カレーにたっぷりかける。

ポイントは、サラダが先に出てきても、カレーが到着するまでは食べないこと。
さもないと、ドレッシングが持って行かれてしまいます。
PR
2007'04.02.Mon
先日、長男が産まれました。

出産後、がんばった妻には、ゆっくり眠って欲しいと思ったのですが、助産師さんが言うには、

「アドレナリンが増えるから産んだ後は眠れない」

ということです。

私は、

「産まれたばかりの子供を守るためにそうなっているのだろう」

と考えました(野生動物なら、放置して寝ると捕食者の餌食でしょう)。

実際、妻は生んだ後は眠れなかったようです。そして、

「横に寝ている赤ちゃんがあんまり可愛いから、眠れなかった」

と言いました。

私には想像もできなかった言葉でしたが、一番好きな答えです。
 HOME 
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
広告



最新トラックバック
最新コメント
[01/12 醜態のブロガー]
[01/11 てんねん]
[06/30 argv]
[06/29 八百屋のお七]
プロフィール
HN:
argv
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

醜態のブロガー wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]